Home > スポンサー広告 > グリーンカレー煮込みハンバーグ。



Comments:-

ichiko URL 2010-07-10 (Sat) 17:15

荒業!!!
すごいですね。考えてもみませんでした。
でも確かにおいしそうな組合せ。。。
機会あらば是非真似させていただきます!

そして、ととろもずくってなんだかかわいいですね。森に住んでいそうな響き(笑)

yokey URL 2010-07-10 (Sat) 22:11

ぜひぜひ作ってみてください。
意外とおいしいですよー!

> 荒業!!!
> すごいですね。考えてもみませんでした。
> でも確かにおいしそうな組合せ。。。
> 機会あらば是非真似させていただきます!
>
> そして、ととろもずくってなんだかかわいいですね。森に住んでいそうな響き(笑)

くろねこ URL 2010-07-10 (Sat) 23:12

すごいです!
美味しそうです!!
幸せな御家庭ですね^^

yokey URL 2010-07-11 (Sun) 09:43

食べながら、「グリーンカレーハンバーグが大丈夫なら、次はグリーンカツカレーか…」と思ったのですが、それはちょっと微妙な気がするのでw、また別の料理を作ってみようと思っております。
しかし、ここのところ暑いのでカレーが美味いですね。

> すごいです!
> 美味しそうです!!
> 幸せな御家庭ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/610-3ec468b9
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > グリーンカレー煮込みハンバーグ。

Home > 鶏的自炊料理 > グリーンカレー煮込みハンバーグ。

グリーンカレー煮込みハンバーグ。

ある日の夜、仕事が早く終わったので晩飯を作る。
ハンバーグをグリーンカレーで煮込むという荒業。
厚切りのポテチで食感アップ。
カレーはちょっと辛くしすぎたけど、なかなか美味しかったです。

RIMG3691.jpg
つけあわせは豆腐サラダ、ととろもずく。

Comments:4

ichiko URL 2010-07-10 (Sat) 17:15

荒業!!!
すごいですね。考えてもみませんでした。
でも確かにおいしそうな組合せ。。。
機会あらば是非真似させていただきます!

そして、ととろもずくってなんだかかわいいですね。森に住んでいそうな響き(笑)

yokey URL 2010-07-10 (Sat) 22:11

ぜひぜひ作ってみてください。
意外とおいしいですよー!

> 荒業!!!
> すごいですね。考えてもみませんでした。
> でも確かにおいしそうな組合せ。。。
> 機会あらば是非真似させていただきます!
>
> そして、ととろもずくってなんだかかわいいですね。森に住んでいそうな響き(笑)

くろねこ URL 2010-07-10 (Sat) 23:12

すごいです!
美味しそうです!!
幸せな御家庭ですね^^

yokey URL 2010-07-11 (Sun) 09:43

食べながら、「グリーンカレーハンバーグが大丈夫なら、次はグリーンカツカレーか…」と思ったのですが、それはちょっと微妙な気がするのでw、また別の料理を作ってみようと思っております。
しかし、ここのところ暑いのでカレーが美味いですね。

> すごいです!
> 美味しそうです!!
> 幸せな御家庭ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/610-3ec468b9
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンカレー煮込みハンバーグ。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > グリーンカレー煮込みハンバーグ。

Page Top

