Home > スポンサー広告 > 『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/615-cc641a31
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』

Home > 高円寺飯 > 『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』

『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』

最近のわたくしのブログ更新スタイルは、行った店の写真をある程度ためておいて、「おっしゃ、今日はこの店のこと書いたろ」という感じで順不同にエントリーするというものである。
最初の頃は「行ったらすぐアップする」というようなことをしていたのだけれど、行ったから書かなくてはいけないというルールが次第に強迫観念化してきてストレスを感じるようになったので、そういうのは止めようと思ったのだ。
要はわたくしがものぐさだということなのだろうけれど、まあ、義務化したブログなんて書く方も読む方も面白くないしね。
だから、だいぶ前に行った店をエントリーする事もあるのだけれど、店の入れ替わりの激しい高円寺ではそうしている間に閉店してしまう店もあるわけで、そういうことがあるとなんだかとても申し訳ないような気持ちになる。
もちろんこんな弱小ブログで紹介したからと言ってなにが変わるわけでもないのだけれど、せめて店があるうちに紹介するのが、店にとっても、ブログを読んでくれている人にとっても誠実な態度だと思うのだ。
というわけで、今回はごめんなさい。
今回紹介する『東京生パスタ工房YANYA』は、以前『YAN-YA』だったところがリニューアルして営業していたのだけれど、つい先日閉店してしまいました。
パスタ、なかなか美味しかったので残念。

RIMG3649.jpg
トマトクリームつけ生パスタ、880円。
トマトベースのクリームソースにチーズが入っているスープにつけて食べる。
なかなか美味しい。

RIMG3645.jpg
チキンとほうれん草のペペロンチーノ、780円。

RIMG3643.jpg
ランチセット(100円)で、ソフトドリンクとミニサラダが付きます。

RIMG3636.jpg


住所:杉並区高円寺北3丁目2-15 八字ビル1F
category:イタリアン・フレンチ・欧風

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/615-cc641a31
Listed below are links to weblogs that reference
『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『東京生パスタ工房YANYA(ヤンヤ)』

Page Top

