Home > スポンサー広告 > 『鳥ぷろ 高円寺南口店』

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/621-80cde12c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『鳥ぷろ 高円寺南口店』

Home > 高円寺飯 > 『鳥ぷろ 高円寺南口店』

『鳥ぷろ 高円寺南口店』

【前回までのあらすじ】
前エントリーでにわかに唐揚げブームへの迎合傾向をみせたおっさんは、パル商店街にも鶏惣菜専門店がオープンするという情報を入手する。その頃ニューヨークでは、キャサリーンがデイヴィッドからの秘密書簡を受け取っていた。にわかに緊迫状態を呈する東3番街の裏組織。そんなことはつゆ知らず、おっさんは千円札を握りしめて開店当日の「鳥ぷろ」へと急いでいた…。

とまあ、だいたいそんな感じだったと思うんだけど、最近暑いので若干記憶が違っているかもしれない。
店は先日閉店してしまった「惣菜 とみざわ」の跡地にあり、開店当日だから混んでるかなー、行列だったら並ぶのは主義に反するから帰ろう、などと思っていたのだけれど、時間も遅かったせいか意外に人はいなくて、店員さんが一生懸命呼び込みをしておりました。
店頭には焼き鳥や手羽先などが並んでいるものの、先日「まるから」からなんとなく唐揚げモードのわたくしは唐揚げと鶏のあぶり焼きを購入。
家に持って帰って食したのだけれど、唐揚げは味がかなりしっかりしている。惣菜だから冷めても美味しくたべられるようにという配慮かもしれないけれど、熱々のままでは若干濃いように感じました。
あぶり焼きは、まあ普通。
今度は手羽先なんかを買ってみようかな。

しかし、「鳥ぷろ」って名前、かわいいよね。

RIMG3802.jpg
ももから(100グラム199円)を200グラムほど購入。だいたい唐揚げ6個です。
あと、あぶり焼き塩(298円)も併せて購入。

RIMG3796.jpg
袋もかわいいです。


住所:杉並区高円寺南4-25-9
category:創作料理・他
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/621-80cde12c
Listed below are links to weblogs that reference
『鳥ぷろ 高円寺南口店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『鳥ぷろ 高円寺南口店』

Page Top

