Home > スポンサー広告 > 高円寺阿波おどり2010。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/626-a57b7eed
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 高円寺阿波おどり2010。

Home > 雑事 > 高円寺阿波おどり2010。

高円寺阿波おどり2010。

というわけで、今年も高円寺阿波踊りの季節がやってまいりました。
この日ばかりは日中から高円寺の街全体がそわそわしていて、こちらもついつい浮足立ってしまう。
昼からビールなど飲みつつテンションを上げて、6時のスタートを待つ。
毎年のことだけれど、あの爆発するようなお囃子の中に身を投じると、身体が大きなうねりに飲み込まれて溶け出すような、不思議な一体感に包まれて落涙しそうになる。
これが終わると、もう秋ですね。

RIMG4018.jpg
相変わらず東京天水連はいかつくてかっこよい。

RIMG4024.jpg
当ブログにもリンクしていただいているHAPPY!高円寺のハッピー君も踊っておりました。
すごい暑かったんじゃないかと思うんだけど…いえ、中の人なんていませんよ?
ハッピー君はハッピー君です。

RIMG4032.jpg
躍動感がすごい。

RIMG4047.jpg
夜はロホ・アミーゴ・キッチンにお邪魔。
相変わらず何を食っても美味い。

RIMG4049.jpg
他にもいろいろ食べたけど、写真撮りそびれちゃいました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/626-a57b7eed
Listed below are links to weblogs that reference
高円寺阿波おどり2010。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > 高円寺阿波おどり2010。

Page Top

