Home > スポンサー広告 > 『HOT-WOK 81』

スポンサーサイト


Comments:-

Miya URL 2010-09-11 (Sat) 14:47

此処は俄然、イートイン(ランチ)の方がお得ですよー。
感動的に美味しいわけではないけど、味を選べるのは楽しいですよね。
しかし映画で観るとやたら美味そうに見えるのはわたくしだけでしょうか?w

yokey URL 2010-09-11 (Sat) 16:37

映画で見るとすごい美味そうですよねw。
味付けを指定したり、トッピングをあれこれ選べるのもなかなかいい感じです。
でも、ついついトッピングを注文しすぎてしまいますねえw。

> 此処は俄然、イートイン(ランチ)の方がお得ですよー。
> 感動的に美味しいわけではないけど、味を選べるのは楽しいですよね。
> しかし映画で観るとやたら美味そうに見えるのはわたくしだけでしょうか?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/627-77fe940a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『HOT-WOK 81』

Home > 高円寺飯 > 『HOT-WOK 81』

『HOT-WOK 81』

たまに米国映画の中で、登場人物が紙箱に入った中華らしき何かを食べているのを見かけるのだけれど、わたくしはその光景を見る度に「あれは何ぞ?」と思っていた。
そしてなぜわざわざ中華をテイクアウトして車の中で食べたり、道端で食べたりするのだろう、と思っていた。
「いいじゃん、店で食べれば」というのが普通の日本人の感覚であって、わざわざ紙箱に入れてもらってテイクアウトするという行為がよくわからなかったのだ。
そしたら『中国ラーメン揚州商人』跡地にその紙箱中華の店ができたというので、早速行ってテイクアウトしてきた。
のだけれど、車内や道端で食べるでもなく、ちゃんと家に持って帰って食べました。日本人だねえ。
なんかファストフードなので量も軽食程度かなと思っていたのだけれど、意外にボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
味もそこそこ美味しかったです。
でもまあ、やっぱりわざわざテイクアウトしなくてもいいかなって気もするんだけどね。

RIMG3826.jpg
我が家の居間で食す。

RIMG3832.jpg
左:発芽玄米WOK、500円。
味付けはオイスター。トッピングはほうれん草(100円)、半熟玉子(100円)、チーズ(150円)。
右:米粉麺、500円。
味付けはガーリックネギ塩ペッパー。トッピングにグリルブレストチキン150円。
ちなみに大盛無料です。


住所:杉並区高円寺北2-22-6
category:中華
category:創作料理・他

Comments:2

Miya URL 2010-09-11 (Sat) 14:47

此処は俄然、イートイン(ランチ)の方がお得ですよー。
感動的に美味しいわけではないけど、味を選べるのは楽しいですよね。
しかし映画で観るとやたら美味そうに見えるのはわたくしだけでしょうか?w

yokey URL 2010-09-11 (Sat) 16:37

映画で見るとすごい美味そうですよねw。
味付けを指定したり、トッピングをあれこれ選べるのもなかなかいい感じです。
でも、ついついトッピングを注文しすぎてしまいますねえw。

> 此処は俄然、イートイン(ランチ)の方がお得ですよー。
> 感動的に美味しいわけではないけど、味を選べるのは楽しいですよね。
> しかし映画で観るとやたら美味そうに見えるのはわたくしだけでしょうか?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/627-77fe940a
Listed below are links to weblogs that reference
『HOT-WOK 81』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『HOT-WOK 81』

Page Top

