Home > スポンサー広告 > 『うどん屋てんてこ』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/629-d49ffd7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『うどん屋てんてこ』

Home > 高円寺飯 > 『うどん屋てんてこ』

『うどん屋てんてこ』

【追記】2011年6月4日
某日、てんてこで饂飩を食す。
相変わらず美味いなー。と感心。

RIMG4887.jpg
釜玉うどん、550円。
最後にかけだし(100円)を追加して食べるのがオススメのようです。

RIMG4883.jpg
土ゴボウ天、280円。
前回とても気に入ったので、ビールのつまみに単品で注文。
カレー塩で食べて口福。

RIMG4892.jpg
豚みぞれうどん、700円。
とても身体があったまる。柚子胡椒を入れて味を変えられるのも良い。

------
【初回エントリ】2010年9月12日

9月7日に庚申通りにオープンしたばかりの「うどん屋てんてこ」。
オープン前に店の前を通りかかったら小麦の袋が山積みされていて、「おお、自家製麺かー」などと開店を楽しみにしていたのである。
で、早速お邪魔してみたのだけれど、うむうむ、非常に麺にコシがあって美味い。
トッピングの揚げものもさくさくで良い感じだし、かなり気に入りました。
もう少し涼しくなったら、今度はあったかいやつを食べに行こう。
今後とも頑張ってください!

RIMG4122.jpg
ちく玉天ぶっかけ、750円。
麺はかなりしっかりとしたコシがあって、歯ごたえそのものが美味しい。
たまご天は揚げてる途中で割れちゃったからと、その分の値段を引いてくれたのだけれど、なんか逆に申し訳なかったです。

RIMG4126.jpg
土ゴボウ天ぶっかけ、750円。
ごぼ天がサクサクで香りも良く、とてもおいしい。

RIMG4118.jpg
お客さんがたくさん入っていて、お店の方はその名の通りてんてこまいです。

RIMG4129.jpg


住所:杉並区高円寺北2-22-11
category:和食

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/629-d49ffd7b
Listed below are links to weblogs that reference
『うどん屋てんてこ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『うどん屋てんてこ』

Page Top

