Home > スポンサー広告 > 『寿や』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/631-650074c5
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『寿や』

Home > 高円寺飯 > 『寿や』

『寿や』

前回前々回と断続的に続く唐揚げシリーズである。
え?前回で登場したキャサリーンとデイヴィッドはどうなったのかって?
さあ、美男美女同士でよろしくやってるんじゃないですか。ニューヨークくんだりで。マティーニとか飲んで。
モブキャラのわたくしは今日もアホ面ぶら下げて唐揚げ食うだけですけどね。はいはい、ワロスワロス。
…というような意味不明のぼやきを洩らしつつ、庚申通りの奥にある「寿や」に向かう。
ここはザンギが売りの唐揚げ屋さんということで、ザンギ好きのわたくしはちょいちょい期待しながらムネ・モモ各100g購入。
家に帰って丁寧にビールを注ぎ、唐揚げの入った容器を空けると、ふうむ、大蒜の良い香りがする。
はは、そらみたことか。マティーニなんか飲んでる美男美女カップルにはこの幸せが分かるまい。ざまあ見ろ。
といういじましいモブキャラの幸せをかみしめながら唐揚げを口に運ぶと、ん?んん?
何だろう、ちょっとジューシーさに欠けるっていうか、ぱさぱさ感がある。
ムネ肉だからかな、と思ってモモの方もかじってみるけれど、こちらもやっぱりちょっと物足りない感じで、うーむ、しょんぼり。
なんだよー、俺もマティーニにしとけばよかったかなー、とか言ってみるけれど、実際には別にそれほどマティーニが飲みたいわけでもなく、ビールをがんがん飲んで不貞寝。
まあ、そんなモブキャラの夜。

RIMG4005.jpg
とりむね220円(100g)と、とりもも240円(100g)。
香りは悪くないんだけど、なんかジューシーさが足りないんだよねえ。

RIMG3997.jpg


住所:高円寺北2-41-15
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/631-650074c5
Listed below are links to weblogs that reference
『寿や』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『寿や』

Page Top

