Home > スポンサー広告 > カヤック乗りに、奥多摩へ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/636-121c8b8a
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > カヤック乗りに、奥多摩へ。

Home > 雑事 > カヤック乗りに、奥多摩へ。

カヤック乗りに、奥多摩へ。

毎年一つは新しいことをやろうと決めているのだけれど、今年はカヤックに挑戦することにした。
で、中央線・青梅線と乗り継いで奥多摩の一つ手前、白丸という駅へ。
急斜面を下って渓谷に降りると、とても静かで美しい風景が広がっている。
そんな風景を見上げながらカヤックでのんびりと移動。
川縁で昼ごはんを食べたり、ちょっと泳いだり、帰りには温泉に入ったり。
かなり楽しかったので、近々また行きたいなー、と思っております。
次はキャンプで来るのもいいかな。

RIMG4239.jpg
東京都内とは思えないほど長閑な風景。

RIMG4241.jpg
白丸駅。ちゃんとスイカ使えますよ。無人駅だけど。

RIMG4243.jpg
コスモスが咲いていたりして。

RIMG4251.jpg
素晴らしくきれいな渓谷。

RIMG4259.jpg
カヤックに乗って水面から見上げる渓谷の風景は、丘で見るのとまた少し違って美しい。

RIMG4268.jpg
嫁の雄姿。

RIMG4279.jpg
帰りに温泉につかってきました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/636-121c8b8a
Listed below are links to weblogs that reference
カヤック乗りに、奥多摩へ。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > カヤック乗りに、奥多摩へ。

Page Top

