Home > スポンサー広告 > 『天神下大喜 高円寺分店』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/640-ca17a299
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『天神下大喜 高円寺分店』

Home > 高円寺飯 > 『天神下大喜 高円寺分店』

『天神下大喜 高円寺分店』

某日、元大喜庵からリニューアルした「天神下大喜 高円寺分店」にお邪魔。
何がかわったんじゃろねー、たのしみやねー、と思いながら生ビール(500円)を注文すると、おお?付け合わせにマカロニサラダが出てきた。
メンマじゃなくてパスタ?ラーメン屋なのに?
まあラーメンの具材じゃない分手間はかかっているのだろうけれど、麺類を食べる前に別の麺類が出てくるというのはなんか不思議な感じ。
うどん食べに行ったら、付け合わせに素麺がついてきたみたいなね。
じゃーじゃー麺食ってたらジャージャー・ビンクスが話しかけてきたみたいなね。
あ、二回目の比喩いらなかったですね。
…というようなことをわりかし真剣な顔つきで考えているあいだにとりそば到着。
うーん、味は以前の大喜庵から何が変わったのか(あるいは変わってないのか)わかりませんでした。
相変わらずあっさりしていて可もなく不可もない感じでござったよ。

ちなみに次回はついに『高円寺鶏・400店舗達成記念の巻』です。

RIMG4057.jpg
マカロニサラダである。

RIMG4063.jpg
特とりそば、980円。

RIMG4061.jpg
味玉とりそば、850円。
特とりそばとの違いはワンタンがあるかどうか。

RIMG4059.jpg
店内はとてもきれいで清潔感がある。


住所:杉並区高円寺南3-70-1 高円寺ストリート2番街B1
category:ラーメン

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/640-ca17a299
Listed below are links to weblogs that reference
『天神下大喜 高円寺分店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『天神下大喜 高円寺分店』

Page Top

