Home > スポンサー広告 > 『串かつ屋しばおか』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/641-e18d7498
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『串かつ屋しばおか』

Home > 高円寺飯 > 『串かつ屋しばおか』

『串かつ屋しばおか』

肉屋の正直な食堂がなくなったと思ったら、同じ八百八町系列の串かつ屋ができていた。
串かつ屋っていえば夜営業だよねー、また今度来るわー、みたいな感じで前を通り過ぎていたのだけれど、ん?ランチ営業もやってるみたい。
それじゃま、お邪魔してみますか、と散歩の途中に転がり込む。
頼んだ定食はボリュームもあるし、なにより味噌汁が大ぶりの椀に盛られて、具が煮物のようにごろごろしているのがよい。
これで500円はなかなか安いと思います。
ちょっと夜の営業も見てみたい感じ。

R0014752.jpg
わらじとんかつ定食、500円。

R0014755.jpg
チキン竜田定食、500円。

R0014750.jpg
ソース、たくさん種類あります。


住所:杉並区高円寺北3-22-7 瀧ビル1F
category:居酒屋
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/641-e18d7498
Listed below are links to weblogs that reference
『串かつ屋しばおか』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『串かつ屋しばおか』

Page Top

