Home > スポンサー広告 > 『LE DOR ROCOCO』



Comments:-

Miya URL 2011-05-16 (Mon) 02:28

そうそう、作っているのも本当に感じの良いステキな奥様ですよね^^
以前はもっとサラダが素晴らしかったのですが、こちらは知人からの情報、yokeyさんのレビュー通り、ややカットされているようですね。(このご時世ですから仕方ないですねっ;)

また久しぶりにお邪魔してみます☆

yokey URL 2011-05-16 (Mon) 07:59

この店はなかなか良いですよねー。
ちなみにわたくしがこのお店を訪れたのは2010年10月11日のことでした。
なんか最近、ネタばかりたまってブログが更新できておらず、うーむ、反省。

> そうそう、作っているのも本当に感じの良いステキな奥様ですよね^^
> 以前はもっとサラダが素晴らしかったのですが、こちらは知人からの情報、yokeyさんのレビュー通り、ややカットされているようですね。(このご時世ですから仕方ないですねっ;)
>
> また久しぶりにお邪魔してみます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/642-d70be60b
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『LE DOR ROCOCO』

Home > 高円寺飯 > 『LE DOR ROCOCO』

『LE DOR ROCOCO』

少し前のことになるけれど、副島豆腐店跡地に出来た『LE DOR ROCOCO』で昼食。
普通の家のような店構えなので、ちょっとお邪魔して昼食を御馳走になっているような感覚が楽しい。
味も量もしっかりした昼食はかなり満足度が高く、ハッピーな感じです。

RIMG4426.jpg
ポークソテー クリームソース(サラダ・スープ・小さいデザート付)、850円。
肉厚だけど柔らかいソテーがとても美味しい。ライスがお代わり無料なので、ボリュームのあるソテーにつられて、ついついお代わり。

RIMG4424.jpg
煮込ハンバーグ(サラダ・スープ・小さいデザート付)、850円。
こちらもジューシーで、かなり美味しかったです。

RIMG4417.jpg
スープと、

RIMG4423.jpg
サラダと、

RIMG4430.jpg
デザートが付いてくる。
どれも丁寧な仕事がしてあって、美味しい。

RIMG4420.jpg

RIMG4433.jpg



住所:杉並区高円寺北3-16-4
category:定食・丼
category:洋食

Comments:2

Miya URL 2011-05-16 (Mon) 02:28

そうそう、作っているのも本当に感じの良いステキな奥様ですよね^^
以前はもっとサラダが素晴らしかったのですが、こちらは知人からの情報、yokeyさんのレビュー通り、ややカットされているようですね。(このご時世ですから仕方ないですねっ;)

また久しぶりにお邪魔してみます☆

yokey URL 2011-05-16 (Mon) 07:59

この店はなかなか良いですよねー。
ちなみにわたくしがこのお店を訪れたのは2010年10月11日のことでした。
なんか最近、ネタばかりたまってブログが更新できておらず、うーむ、反省。

> そうそう、作っているのも本当に感じの良いステキな奥様ですよね^^
> 以前はもっとサラダが素晴らしかったのですが、こちらは知人からの情報、yokeyさんのレビュー通り、ややカットされているようですね。(このご時世ですから仕方ないですねっ;)
>
> また久しぶりにお邪魔してみます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/642-d70be60b
Listed below are links to weblogs that reference
『LE DOR ROCOCO』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『LE DOR ROCOCO』

Page Top

