Home > スポンサー広告 > 階層偽装問題。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/649-1dfde011
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 階層偽装問題。

Home > 鶏的自炊料理 > 階層偽装問題。

階層偽装問題。

久々の晩飯制作。
ここのところ忙しくて飯を作る暇がなかったのだ。食う暇はあったのにね。人間て不思議。
で、何をつくろうかなー、といろいろ考えあぐねた末、「俺、ラザニャー食いてえ」と思った。
つまりあの板状パスタにベシャメル的なものとミートソース的なものが交互に挟まっているあれだ。ラザニア。
んー、でもねえ、あの板状パスタはなかなか売ってない上に(高円寺では東京屋なんかに売ってます)、茹でるとすごくくっつきやすくて鬱陶しいんだよなー。あー、でもラザニャーくいたいにゃー。
などとニャーニャー言っていても仕方ないので、まあ折衷案というか手抜きというか、ラザニアの階層構造は無視して、ほうれん草入りのタリアテッレで代用することにする。
そんな階層偽装しちゃってええんかいな、と思わなくもないけれど、まあ結果オライ。
ちゃんとラザニャーの味でした。
よしよし。

RIMG4628.jpg
なんかラザニア的なものと、照焼きチキン・サラダ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/649-1dfde011
Listed below are links to weblogs that reference
階層偽装問題。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 階層偽装問題。

Page Top

