Home > スポンサー広告 > 昨日の晩飯。



Comments:-

Miya URL 2010-11-24 (Wed) 04:10

全く簡単な料理なんかじゃないですよー。
是非お呼ばれしたいっす!w
うまそー☆

yokey URL 2010-11-24 (Wed) 09:02

かりっと焼いたランチョンミートはおいしいですよねー。
しかし、きのこシチューをつくると色が悪くなるのが悲しい。。。
おいしいんだけど、見た目が残念になるんですよねえ。

> 全く簡単な料理なんかじゃないですよー。
> 是非お呼ばれしたいっす!w
> うまそー☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/650-1b94e259
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 昨日の晩飯。

Home > 鶏的自炊料理 > 昨日の晩飯。

昨日の晩飯。

ここのところ、徹夜でシステムリリースなどあって、とみに忙しい。
そんな中、嫁が横浜でCM撮影仕事をした帰りに、元町のウチキパンを土産に持たされて帰ってきた。
しゃー、じゃあポー玉サンドでも作るう?ってな感じで晩飯制作。きのこシチュー付き。
なんか、簡単な料理をささっと作るのはストレス解消になるね。

RIMG4688.jpg

Comments:2

Miya URL 2010-11-24 (Wed) 04:10

全く簡単な料理なんかじゃないですよー。
是非お呼ばれしたいっす!w
うまそー☆

yokey URL 2010-11-24 (Wed) 09:02

かりっと焼いたランチョンミートはおいしいですよねー。
しかし、きのこシチューをつくると色が悪くなるのが悲しい。。。
おいしいんだけど、見た目が残念になるんですよねえ。

> 全く簡単な料理なんかじゃないですよー。
> 是非お呼ばれしたいっす!w
> うまそー☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/650-1b94e259
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の晩飯。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 昨日の晩飯。

Page Top

