Home > スポンサー広告 > 『福助』



Comments:-

Miya URL 2010-12-11 (Sat) 15:00

じゃあ、わたくしがオヤジにガミガミ言うてきます!w

こんな素敵な内容で¥600だなんて・・・悶絶です。w

yokey URL 2010-12-12 (Sun) 10:59

なんか600円でこう言う定食が食えると思うと、コンビニ弁当とか買えなくなりますよね、マジで。

> じゃあ、わたくしがオヤジにガミガミ言うてきます!w
>
> こんな素敵な内容で¥600だなんて・・・悶絶です。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/652-a669714d
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『福助』

Home > 高円寺飯 > 『福助』

『福助』

某日、ジムのスパーリングで何故か執拗に腹を殴られて、うーん、これは最近やばくなってきた腹回りに対する無言の抗議か?などと考えながら、それでもやっぱり腹は減るので、ジムの帰りに福助でしっかりした昼食。
この後、エトアール歯科で親知らずを抜き、そのまま新大久保EARTH DOMで行われていたのライブへ。
ベースT氏の格好良さに悶絶。
最近仕事がいつもにもましてハードなのだけれど、私生活もばたばたです。
そんなこんなでもう師走ですね。

RIMG4711.jpg
親子丼、600円。
穏やかな味付けで美味しい。
副菜ににゅうめんが付いてきたので、お腹いっぱい。

RIMG4714.jpg
日替り:牛スタミナ焼(トマト)定食、600円。

RIMG4706.jpg
店のおばちゃんはすごく愛想がよいのだけれど、店のオヤジがおばちゃんにガミガミ文句を言っていて。
うーん、なんだかなあ。


住所:中野区大和町1-66-6
category:定食・丼

Comments:2

Miya URL 2010-12-11 (Sat) 15:00

じゃあ、わたくしがオヤジにガミガミ言うてきます!w

こんな素敵な内容で¥600だなんて・・・悶絶です。w

yokey URL 2010-12-12 (Sun) 10:59

なんか600円でこう言う定食が食えると思うと、コンビニ弁当とか買えなくなりますよね、マジで。

> じゃあ、わたくしがオヤジにガミガミ言うてきます!w
>
> こんな素敵な内容で¥600だなんて・・・悶絶です。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/652-a669714d
Listed below are links to weblogs that reference
『福助』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『福助』

Page Top

