Home > スポンサー広告 > 『川嶋家寿司本店』

スポンサーサイト


Comments:-

Miya URL 2010-12-11 (Sat) 14:05

ハハハ、ここも行ってましたか。w
わたくし気になりつつも、優先順位が押してまして、今だ未踏でございます。

ところで、この2つ隣ほどの焼肉屋さん・・・
ちょい前に“カンちゃん”って名前に変わってましたね;
焼肉屋のままのようですが、経営者は変わったみたいです。

世知辛い・・・。

yokey URL 2010-12-12 (Sun) 10:54

ここの店は夏ごろに行ったにもかかわらず、アップが年末になってしまいました。
仕事の忙しさもありますが、基本的に遅筆(というか筆不精)なのでネタばかりがたまっていく一方。
うーん、もうちょっとテンポアップしないとやばいなー、とか思っておる今日この頃です。

> ハハハ、ここも行ってましたか。w
> わたくし気になりつつも、優先順位が押してまして、今だ未踏でございます。
>
> ところで、この2つ隣ほどの焼肉屋さん・・・
> ちょい前に“カンちゃん”って名前に変わってましたね;
> 焼肉屋のままのようですが、経営者は変わったみたいです。
>
> 世知辛い・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/653-547bbcf2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『川嶋家寿司本店』

Home > 高円寺飯 > 『川嶋家寿司本店』

『川嶋家寿司本店』

田舎に行くと大抵どこかに一件ぐらい「名前は寿司屋なんだけど鰻とか仕出しもやってて、ちょっと人が集まる時なんかに重宝されている店」というのがある。
わたくしは昔からこの様な、和食よろず食堂ともいうべきいいかげんな運営方針の店に少なからず好意をいだいていて、旅先などでそういう店を見つけたりするとついつい足を運んでしまう。
別になにを食べてもびっくりするほど美味しいということはないのだけれど、地元の酒や珍味なんかもちょっとおいてあったりして、昼からのんびり酒を飲んだりするのにちょうどよいのである。
ここ、川嶋家寿司もそんな感じのお店です。
鮨やら鰻やら焼き魚やら、いろんなものが欲望の赴くままに食べられる。
飲食店の業態細分化や住み分けが進む東京という土地にあって、このごちゃ混ぜ系和食屋ってのは逆に貴重な存在のような気がするなー、などと思いながら定食をもぐもぐする休日の昼下がり。

RIMG3927.jpg
しらす丼、900円。

RIMG3934.jpg
焼魚定食(鯖)、700円。
油ののったサバが美味い。
あと、食後にコーヒーを出していただきました。

RIMG3930.jpg


住所:杉並区高円寺南3丁目4-2
category:和食
category:定食・丼

Comments:2

Miya URL 2010-12-11 (Sat) 14:05

ハハハ、ここも行ってましたか。w
わたくし気になりつつも、優先順位が押してまして、今だ未踏でございます。

ところで、この2つ隣ほどの焼肉屋さん・・・
ちょい前に“カンちゃん”って名前に変わってましたね;
焼肉屋のままのようですが、経営者は変わったみたいです。

世知辛い・・・。

yokey URL 2010-12-12 (Sun) 10:54

ここの店は夏ごろに行ったにもかかわらず、アップが年末になってしまいました。
仕事の忙しさもありますが、基本的に遅筆(というか筆不精)なのでネタばかりがたまっていく一方。
うーん、もうちょっとテンポアップしないとやばいなー、とか思っておる今日この頃です。

> ハハハ、ここも行ってましたか。w
> わたくし気になりつつも、優先順位が押してまして、今だ未踏でございます。
>
> ところで、この2つ隣ほどの焼肉屋さん・・・
> ちょい前に“カンちゃん”って名前に変わってましたね;
> 焼肉屋のままのようですが、経営者は変わったみたいです。
>
> 世知辛い・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/653-547bbcf2
Listed below are links to weblogs that reference
『川嶋家寿司本店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『川嶋家寿司本店』

Page Top

