Home > スポンサー広告 > バーコードカノジョ。



Comments:-

Kimi URL 2010-12-27 (Mon) 17:26

32 languagesです。

yokey URL 2010-12-27 (Mon) 21:32

あぶぶぶ、修正いたしました。
来年もまた飲みませう!

> 32 languagesです。

norinori URL 2010-12-27 (Mon) 23:32

ご無沙汰しています、norinoriです。

「バーコードカノジョ」は私の周りでも話題になっていましたが、
イントロをyokeyさんの方で書かれていたとは驚きです!

ちょうどiphoneユーザーなので、早速ダウンロードしてみます♪

yokey URL 2010-12-28 (Tue) 07:48

どもども、お久しぶりです!
なんか縁あって文章手伝わせていただきました。
わたくしの本職はWebコンテンツ製作&管理なので、こういうサービスを見てると自分ももっとがんばらなきゃなー、と反省させられます。
来年はばしっと(笑)頑張ります!

> ご無沙汰しています、norinoriです。
>
> 「バーコードカノジョ」は私の周りでも話題になっていましたが、
> イントロをyokeyさんの方で書かれていたとは驚きです!
>
> ちょうどiphoneユーザーなので、早速ダウンロードしてみます♪

norinori URL 2010-12-28 (Tue) 19:18

本職と違うお仕事に携わるのって、
違う刺激を受けて励みになりそうですね。

私もWeb関連の仕事をしているので、
新しいサイトやアプリを見ると
自分も頑張らねば!って思います(笑)

yokey URL 2010-12-28 (Tue) 20:17

いろんな人や物事が励みになる一年でございました。
来年も、とは言わず、本年のこり3日も全力投球で頑張ります!
というか3日間、全力で飲むだけなんですけどね(笑)。

> 本職と違うお仕事に携わるのって、
> 違う刺激を受けて励みになりそうですね。
>
> 私もWeb関連の仕事をしているので、
> 新しいサイトやアプリを見ると
> 自分も頑張らねば!って思います(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/660-3207703f
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > バーコードカノジョ。

Home > geek > バーコードカノジョ。

バーコードカノジョ。

ちょっとだけ宣伝。
縁あって、最近何かと話題のiPhoneアプリ「バーコードカノジョ」のイントロダクションを、yokey名義で書かせていただいております。
今回は主に海外ユーザに響くイントロダクションを書いて欲しいという依頼だったのだけれど、翻訳前提で文章を書いたことがなかったので、ふーむ、ちょっと新鮮な体験でした。
このイントロダクションは10数ヶ国語32ヶ国語に翻訳されるということで、いろんな国の人がわたくしの書いた文章を読むんだな、と思うとちょっと不思議な気持ちになります。

文章仕事は基本的に知人を通じて請け負うことが多いですが、万が一ご興味ある方は左のメール送信フォームからコンタクト・ミー。
ご希望に沿う仕事ができるかどうかわかりませんが、基本的に極上の笑顔で対応します。

あと、iphone持ってる方は「バーコードカノジョ」のダウンロードしてみてくださいねー。ちなみに無料です。

barcodekanojyo_image.gif

Comments:6

Kimi URL 2010-12-27 (Mon) 17:26

32 languagesです。

yokey URL 2010-12-27 (Mon) 21:32

あぶぶぶ、修正いたしました。
来年もまた飲みませう!

> 32 languagesです。

norinori URL 2010-12-27 (Mon) 23:32

ご無沙汰しています、norinoriです。

「バーコードカノジョ」は私の周りでも話題になっていましたが、
イントロをyokeyさんの方で書かれていたとは驚きです!

ちょうどiphoneユーザーなので、早速ダウンロードしてみます♪

yokey URL 2010-12-28 (Tue) 07:48

どもども、お久しぶりです!
なんか縁あって文章手伝わせていただきました。
わたくしの本職はWebコンテンツ製作&管理なので、こういうサービスを見てると自分ももっとがんばらなきゃなー、と反省させられます。
来年はばしっと(笑)頑張ります!

> ご無沙汰しています、norinoriです。
>
> 「バーコードカノジョ」は私の周りでも話題になっていましたが、
> イントロをyokeyさんの方で書かれていたとは驚きです!
>
> ちょうどiphoneユーザーなので、早速ダウンロードしてみます♪

norinori URL 2010-12-28 (Tue) 19:18

本職と違うお仕事に携わるのって、
違う刺激を受けて励みになりそうですね。

私もWeb関連の仕事をしているので、
新しいサイトやアプリを見ると
自分も頑張らねば!って思います(笑)

yokey URL 2010-12-28 (Tue) 20:17

いろんな人や物事が励みになる一年でございました。
来年も、とは言わず、本年のこり3日も全力投球で頑張ります!
というか3日間、全力で飲むだけなんですけどね(笑)。

> 本職と違うお仕事に携わるのって、
> 違う刺激を受けて励みになりそうですね。
>
> 私もWeb関連の仕事をしているので、
> 新しいサイトやアプリを見ると
> 自分も頑張らねば!って思います(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/660-3207703f
Listed below are links to weblogs that reference
バーコードカノジョ。 from 高円寺鶏

Home > geek > バーコードカノジョ。

Page Top

