Home > スポンサー広告 > 『京風 大ちゃん』



Comments:-

Miya URL 2010-12-29 (Wed) 21:12

おぉ!やっとこUPですなっ。w

わたくしも2回行きましたが、ちょっと遠のいてしまってます^^;

しかし、けっこー連日盛況のようですし、表にあるメニューも新しくなった感じもするので・・・

わたくしも、も1回ぐらい行ってみようかと・・・。w

yokey URL 2011-01-12 (Wed) 17:55

他にもネタがすごくたまっているのです。
うーん、こまったこまった。
早く怪我が回復しないかなー。

> おぉ!やっとこUPですなっ。w
>
> わたくしも2回行きましたが、ちょっと遠のいてしまってます^^;
>
> しかし、けっこー連日盛況のようですし、表にあるメニューも新しくなった感じもするので・・・
>
> わたくしも、も1回ぐらい行ってみようかと・・・。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/661-625482f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『京風 大ちゃん』

Home > 高円寺飯 > 『京風 大ちゃん』

『京風 大ちゃん』

某日、京風大ちゃんにお邪魔。
開店してすぐの頃にお邪魔したんですが、アップするまでにすっかり時間が経っちゃいました。
全体的な印象としては量がちんまりしてるけど価格も安くて、いろいろ食べられるのが良いねー、みたいな感じだったように記憶しております。
でもまあ、開店当時から数カ月たって色々変わっていると思うので、近々また様子見に行ってみようかなー。

RIMG4539.jpg
突き出し無料がうれしい。

RIMG4540.jpg
大ちゃんサラダ、450円。

RIMG4552.jpg
京風がんもどき、290円。
京都ではがんものことを「ひろうす」なって言ったりしますが、ここのは丸っこい。

RIMG4550.jpg
どて焼き、380円。
どて焼き好きのわたくしには、ちょっとパンチが弱い感じでした。

RIMG4547.jpg
穴子のごぼう巻き、350円。

RIMG4545.jpg
牛タン焼き、380円。


住所:杉並区高円寺南2-21-8
category:居酒屋

Comments:2

Miya URL 2010-12-29 (Wed) 21:12

おぉ!やっとこUPですなっ。w

わたくしも2回行きましたが、ちょっと遠のいてしまってます^^;

しかし、けっこー連日盛況のようですし、表にあるメニューも新しくなった感じもするので・・・

わたくしも、も1回ぐらい行ってみようかと・・・。w

yokey URL 2011-01-12 (Wed) 17:55

他にもネタがすごくたまっているのです。
うーん、こまったこまった。
早く怪我が回復しないかなー。

> おぉ!やっとこUPですなっ。w
>
> わたくしも2回行きましたが、ちょっと遠のいてしまってます^^;
>
> しかし、けっこー連日盛況のようですし、表にあるメニューも新しくなった感じもするので・・・
>
> わたくしも、も1回ぐらい行ってみようかと・・・。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/661-625482f7
Listed below are links to weblogs that reference
『京風 大ちゃん』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『京風 大ちゃん』

Page Top

