Home > スポンサー広告 > 復活いたしました。

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2011-02-14 (Mon) 02:00

こんにちは、不死鳥と見せかけてちゅんちゅんがカワイイです(笑)

ブログ復活おめでとうございます!
私も何かスポーツで怪我をされたのかと思ってましたが、
ワンちゃんに噛まれたとは驚きでした。
怪我が回復されたのと、仲直りも含めてよかったですね><

これからもブログの更新楽しみにしています!

ちなみに私もかまってちゃん好きです♪

yokey URL 2011-02-14 (Mon) 13:46

どもども、ご心配おかけいたしました!
文字通り「飼い犬に手を噛まれた」状態でございまして、自分でもドン引きしましたがw、なんとか普通の生活ができるまでに回復いたしました。
ブログもぼちぼち更新してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

追伸:かまってちゃん、いいですよねえ。久しぶりに音楽を聞いてなきそうになりました。

> こんにちは、不死鳥と見せかけてちゅんちゅんがカワイイです(笑)
>
> ブログ復活おめでとうございます!
> 私も何かスポーツで怪我をされたのかと思ってましたが、
> ワンちゃんに噛まれたとは驚きでした。
> 怪我が回復されたのと、仲直りも含めてよかったですね><
>
> これからもブログの更新楽しみにしています!
>
> ちなみに私もかまってちゃん好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/675-1e4730ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 復活いたしました。

Home > 雑事 > 復活いたしました。

復活いたしました。

先月からお休みをいただいておりましたわたくしですが、一か月の休養期間を経て、不死鳥のように復活いたしました。ちゅんちゅん(←不死鳥の鳴き声)。

まずは関係各位に多大なるご心配・ご迷惑・めまい・動悸・息切れなどをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この一ヶ月間、わたくしは神聖かまってちゃんを聴いたりレイモンド・チャンドラーを再読したりして面白おかしくすごしていたのですが、そういえば何で怪我したのかご報告してませんでしたね。
友人からは「どうせスノボかキックボクシングで骨折したんだろ」などとあらぬ疑いをかけられたのだけれど、なにを失敬な、拙者そのような間抜けではござらん。
今回の怪我は獣との戦闘による名誉の負傷、もうちょっとわかりやすく言うと実家の飼い犬に手を噛まれて骨折という、えーと、文字にするとちょっとカッコ悪いけど、実際はそんなでもなかったっていうか、わりと小さめの犬相手に五分の戦いを見せたっていうか、まあそんな感じです。てへ。

噛まれて数日はちょっと痛かったですが(主に心が)、最近では怪我も大分回復し加害者とも仲直りいたしましたので、あの忌まわしい事件は犬にでも噛まれたと思って忘れ、また元気にブログの更新を再開させていただきたく思います。
ので、皆様におかれましても、嫌だとは思いますがそこはひとつ運がなかったとあきらめていただき、もうしばらく本ブログにお付き合いいただければ幸甚です。

ではでは、簡単ではございますが、これにて復活の御挨拶に代えさせていただきます。

yokey拝

Comments:2

norinori URL 2011-02-14 (Mon) 02:00

こんにちは、不死鳥と見せかけてちゅんちゅんがカワイイです(笑)

ブログ復活おめでとうございます!
私も何かスポーツで怪我をされたのかと思ってましたが、
ワンちゃんに噛まれたとは驚きでした。
怪我が回復されたのと、仲直りも含めてよかったですね><

これからもブログの更新楽しみにしています!

ちなみに私もかまってちゃん好きです♪

yokey URL 2011-02-14 (Mon) 13:46

どもども、ご心配おかけいたしました!
文字通り「飼い犬に手を噛まれた」状態でございまして、自分でもドン引きしましたがw、なんとか普通の生活ができるまでに回復いたしました。
ブログもぼちぼち更新してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

追伸:かまってちゃん、いいですよねえ。久しぶりに音楽を聞いてなきそうになりました。

> こんにちは、不死鳥と見せかけてちゅんちゅんがカワイイです(笑)
>
> ブログ復活おめでとうございます!
> 私も何かスポーツで怪我をされたのかと思ってましたが、
> ワンちゃんに噛まれたとは驚きでした。
> 怪我が回復されたのと、仲直りも含めてよかったですね><
>
> これからもブログの更新楽しみにしています!
>
> ちなみに私もかまってちゃん好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/675-1e4730ce
Listed below are links to weblogs that reference
復活いたしました。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > 復活いたしました。

Page Top

