Home > スポンサー広告 > お久しぶりです。

スポンサーサイト


Comments:-

Miya URL 2011-03-27 (Sun) 19:29

お久しぶりです。
実はわたくしも初めはそう思っておりました・・・が、間もなく、それでは飲食・・・いや、経済までもが破綻してしまうと同業の社長様方の喚き声を受け、わたくし自身、よくよく考え、再開しました。

被災地の方々に出来る限りの事(節約や募金)をするのは勿論、わたくし達は(決して贅沢をするという意味ではなく)今まで通りやる事こそが1日も早い復興に繋がるのではないか?と。

そんなわけで、これからもyokeyさんの“無駄な(笑)プロローグ”楽しみにしていますよ☆

ハンサム大ちゃん URL 2011-04-01 (Fri) 11:00

おひさっす。震災に関係なく、年に数回しか風呂に入らない俺は 節電節水の神と呼ばれている今日この頃。

yokey URL 2011-04-01 (Fri) 14:06

そうですよねー。
やはり健全な社会活動を続けていくことが、被災地の復興にも寄与すると思います。
わたくしにできることは限られていますが、できることをこつこつとやっていこう、と思っております。

> お久しぶりです。
> 実はわたくしも初めはそう思っておりました・・・が、間もなく、それでは飲食・・・いや、経済までもが破綻してしまうと同業の社長様方の喚き声を受け、わたくし自身、よくよく考え、再開しました。
>
> 被災地の方々に出来る限りの事(節約や募金)をするのは勿論、わたくし達は(決して贅沢をするという意味ではなく)今まで通りやる事こそが1日も早い復興に繋がるのではないか?と。
>
> そんなわけで、これからもyokeyさんの“無駄な(笑)プロローグ”楽しみにしていますよ☆

yokey URL 2011-04-01 (Fri) 14:13

うおー!ひさしぶり!
永遠のハンサムボーイ!元気ですか?
昔のように飲みたいですねぇ。
東京きたら是非に!

> おひさっす。震災に関係なく、年に数回しか風呂に入らない俺は 節電節水の神と呼ばれている今日この頃。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/679-1777d04f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > お久しぶりです。

Home > 雑事 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

皆さま、お元気でしょうか。
わたくしは元気です。

震災後いろいろと思うところありブログを休んでおりましたが、「不謹慎だから自粛」というそれ自体が不謹慎な一部の風潮(経済活動が縮小してキャッシュフローが停滞すれば、被災地への援助もまた縮小しますよね)に迎合するのも業腹、そろそろブログを再開しようかなと考えております。

再開後は、相変わらず馬鹿みたいなことをだらだら書いていこうと思っておりますが、それによって誰か一人でも「ふーむ、そんじゃまあ今日はちょっと気分を変えて外食でもしてみようか」などと思っていただければ幸いです。
なんせ我々が元気にならないと、何もはじまりませんからね。

少年時代を青森県八戸市や岩手県で過ごした事もあり、震災については他にも言いたいこと、書きたいことはたくさんあるのですが、今はやめておこうと思います。こればっかりは言葉をかさねてどうにかなるというものでもない気がしますので。

それでは、来週からまた普通に更新をしてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comments:4

Miya URL 2011-03-27 (Sun) 19:29

お久しぶりです。
実はわたくしも初めはそう思っておりました・・・が、間もなく、それでは飲食・・・いや、経済までもが破綻してしまうと同業の社長様方の喚き声を受け、わたくし自身、よくよく考え、再開しました。

被災地の方々に出来る限りの事(節約や募金)をするのは勿論、わたくし達は(決して贅沢をするという意味ではなく)今まで通りやる事こそが1日も早い復興に繋がるのではないか?と。

そんなわけで、これからもyokeyさんの“無駄な(笑)プロローグ”楽しみにしていますよ☆

ハンサム大ちゃん URL 2011-04-01 (Fri) 11:00

おひさっす。震災に関係なく、年に数回しか風呂に入らない俺は 節電節水の神と呼ばれている今日この頃。

yokey URL 2011-04-01 (Fri) 14:06

そうですよねー。
やはり健全な社会活動を続けていくことが、被災地の復興にも寄与すると思います。
わたくしにできることは限られていますが、できることをこつこつとやっていこう、と思っております。

> お久しぶりです。
> 実はわたくしも初めはそう思っておりました・・・が、間もなく、それでは飲食・・・いや、経済までもが破綻してしまうと同業の社長様方の喚き声を受け、わたくし自身、よくよく考え、再開しました。
>
> 被災地の方々に出来る限りの事(節約や募金)をするのは勿論、わたくし達は(決して贅沢をするという意味ではなく)今まで通りやる事こそが1日も早い復興に繋がるのではないか?と。
>
> そんなわけで、これからもyokeyさんの“無駄な(笑)プロローグ”楽しみにしていますよ☆

yokey URL 2011-04-01 (Fri) 14:13

うおー!ひさしぶり!
永遠のハンサムボーイ!元気ですか?
昔のように飲みたいですねぇ。
東京きたら是非に!

> おひさっす。震災に関係なく、年に数回しか風呂に入らない俺は 節電節水の神と呼ばれている今日この頃。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/679-1777d04f
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > お久しぶりです。

Page Top

