Home > スポンサー広告 > 『つけめん102サクラサク』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/687-92a62a00
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『つけめん102サクラサク』

Home > 高円寺飯 > 『つけめん102サクラサク』

『つけめん102サクラサク』

さきほど、インドから帰って参った。
しばらくブログを休んでいたと思ったら唐突に何を抜かしやがるこのボンクラ、というご批判もあろうかとは思いますが、こっちだって毎日カレーしか食べるものなかったんだからね!という意味不明の逆ギレをもって帰国のご挨拶に代えさせていただきます。ただいまジャポン。
で、高円寺に帰着して荷物を整理、しかるのちに「昼飯でも食うか」ということに相成って、向かったのは駅前の『102』であった。
ここにはもう一年以上足繁く通っているのだけれど、あまりにも頻繁に(月2~4回ぐらい)訪れているせいで『つけめんTETSU 高円寺店』から名前が変更になっているのをすっかり忘れてました…ってわけで、今更ながらのエントリーでございます。スミマセン。
まあ、有名店なので味の云々は書きませんが、相変わらずまぜそば美味し。身体が元気になる味です。
昨年の酷暑はこれを食べて乗り切ったのだけれど、イベントの多い今年の夏が乗り切れるかどうかも、このまぜそばの双肩にかかっております。って、どこにあるんだろね、ラーメンの肩。腰はよく聞くけど。
みたいなタワゴトを呟きつつ、お腹いっぱい食べて帰宅セリ。
飛行機の中で眠れなかったので、今から寝ます。
グッナイ。

RIMG6383.jpg
まぜそば野菜増し!、900円。
ほんと、こればっかり食ってます。

IMG_0839.jpg
少し前に食べた味玉煮干そば、800円。上品な味。

RIMG4947.jpg
こちらも少し前に食べた白・メンマつけ、850円。
メンマの量が殺人的。

RIMG4952.jpg
黒・特製つけめん、1000円。
スープにコクがあって美味い。


住所:杉並区高円寺南 3-70-1 高円寺らーめん横丁内
category:ラーメン

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/687-92a62a00
Listed below are links to weblogs that reference
『つけめん102サクラサク』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『つけめん102サクラサク』

Page Top

