Home > スポンサー広告 > 『唐変木』



Comments:-

tree URL 2010-07-19 (Mon) 20:40

こんばんは!

店内の写真、良く撮れてますねえ~
恐る恐る、入口を通った日を思い出しました!

高円寺らしい良いお店ですね★

yokey URL 2010-07-19 (Mon) 20:54

なんか、いかにも高円寺って感じの店ですよねw。
唐変木って名前も大好きw。
友人とのんびり飲みたい時に重宝しております。

> こんばんは!
>
> 店内の写真、良く撮れてますねえ~
> 恐る恐る、入口を通った日を思い出しました!
>
> 高円寺らしい良いお店ですね★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/69-f3793628
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『唐変木』

Home > 高円寺飯 > 『唐変木』

『唐変木』

【追記】2010年7月18日
某日、友人と唐変木へ。
多くは語りませんが、相変わらず良い店です。

RIMG2893.jpg

------
【初回エントリ】2008年4月28日
地下にもぐりたくなると、ここへ行く。
レジスタンス的。
店の姉さんはジャニス的あるいはパティ・スミス的。
計略を練るならここです。
あと、放心状態になるとかね。
080428_2251~01

入口からして戦闘態勢。
080622_1020~01



住所:杉並区高円寺北3-4-11
category:bar

Comments:2

tree URL 2010-07-19 (Mon) 20:40

こんばんは!

店内の写真、良く撮れてますねえ~
恐る恐る、入口を通った日を思い出しました!

高円寺らしい良いお店ですね★

yokey URL 2010-07-19 (Mon) 20:54

なんか、いかにも高円寺って感じの店ですよねw。
唐変木って名前も大好きw。
友人とのんびり飲みたい時に重宝しております。

> こんばんは!
>
> 店内の写真、良く撮れてますねえ~
> 恐る恐る、入口を通った日を思い出しました!
>
> 高円寺らしい良いお店ですね★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/69-f3793628
Listed below are links to weblogs that reference
『唐変木』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『唐変木』

Page Top

