Home > スポンサー広告 > サマソニ2011。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/715-cf85bde9
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏
Trackback from 2012-11-21 (Wed) 18:16

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > サマソニ2011。

Home > music > サマソニ2011。

サマソニ2011。

8月13日、14日とサマソニへ。
一日目の夜から参戦したのだけれど、KORNに間に合ってよかった。
ほんとはZIGGY MARLEYも見たかったのだけれど、都合がつかなかったのです。
夜は屋台で飯を食ったり、ミッドナイトソニックで踊ったりしてホテルへ。

2日目はthe telephonesでいきなりテンションマックス。
マリンステージに移動してゼブラヘッド(ゲスト:ダンディ坂野www)で暴れた後は、THE JON SPENCER BLUES EXPLOSIONとかHOUSE OF PAINとかの懐かしい演奏をビール片手にゴロゴロしながら見る。
Bootsy Collinsは残念ながら時間の関係で見に行けず。残念。
で、夕刻からはP.i.L。
うわー、初めて生で見るよ、ジョン・ライドン。
あなたがバンドを始めたころ、わたくしは2歳でした。
中学生の時にはじめてやったバンドで弾いたのはもちろんあの曲でしたよ。
はは、お互い年取りましたな。
などと考えてしんみり。
その後は、一応レッチリなど見て、SUEDEをちょっとのぞいて帰る。

充実の2日間だったのだけれど、なつかしいバンドがいっぱい出ていたせいかなあ、なんか追憶に浸りがちでした。
うーむ、知らない間にずいぶん遠くまで来たもんだ。うーむ。

R0016733.jpg

R0016740.jpg
KORN!

R0016770.jpg
HOLLYWOOD UNDEAD。
マスクしてると、なんとなくSlipknotを思い出しちゃうよね。

R0016750.jpg
すげー色のかき氷。やっぱこういう毒々しい色じゃなくちゃね。

R0016755.jpg
フォー。なかなかおいしかったです。

R0016763.jpg
次から次へと食いまくっております。

R0016768.jpg
グリーンカレー&ガパオ。

R0016775.jpg
ビールとお好み焼きでハッピー。

R0016757.jpg
ケバブ。これもビールに合うよね。

R0016746.jpg
屋台も活気があってよい。

R0016765.jpg
タイ料理!うれしい!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/715-cf85bde9
Listed below are links to weblogs that reference
サマソニ2011。 from 高円寺鶏
Trackback from 2012-11-21 (Wed) 18:16

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > music > サマソニ2011。

Page Top

