Home > スポンサー広告 > 『サバーイタイランド』



Comments:-

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 23:34

そうそう、タイ語を日本語表記すると細かいニュアンスが
難しいらしんですよねっ^^;
だからたいがい“クイッティオナーム”とかって書かれてる事が
多いですねっ。

えー・・・

因みに我が家のPCちゃんでは“サバーイタイランド”を変換すると
“差バー痛いランド”・・・お見事!ww

yokey URL 2009-12-28 (Mon) 10:34

差バー痛いランド、いいなあw。
その店名だけで、ちょっと行ってみたくなりますw。

> そうそう、タイ語を日本語表記すると細かいニュアンスが
> 難しいらしんですよねっ^^;
> だからたいがい“クイッティオナーム”とかって書かれてる事が
> 多いですねっ。
>
> えー・・・
>
> 因みに我が家のPCちゃんでは“サバーイタイランド”を変換すると
> “差バー痛いランド”・・・お見事!ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/84-a61dbca2
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『サバーイタイランド』

Home > 高円寺飯 > 『サバーイタイランド』

『サバーイタイランド』

【追記】2009年12月27日
だいぶんと久しぶりにサバーイタイランドへ。
ランチは全品500円で、ご飯ものや麺ものなど8種類から選べます。
どれも好物なので大いに悩むも、わたくしは汁そばを選択。
って、発音しづらいよ、グゥィッティオナーム。
タイ人らしき店員さんにがんばって「グゥィッティオナーム」と伝えるも、「あ、6番デスネ」と華麗にスルー。
そりゃないぜよ、などとぼやいてみるが、出てきた料理は相変わらずおいしい。
昼からタイ料理とシンハーとか、至福です。
全然関係ないけど、我が家のPCでここの店名を変換すると「サバー板井ランド」と出る。
誰だ、サバー板井って。IMEのばか。

グゥィッティオナーム、500円。プラス大盛り100円。
写真ではわからないけれど、大盛りにするとかなり麺の量が多い。美味し。
RIMG1676.jpg

パッタイ、500円。
正しいパッタイの味。
RIMG1678.jpg

ちなみに、注文は「6番」で通じます。
RIMG1675.jpg

------
【初回エントリ】2008年3月29日
たまにはバーンイサーン以外の場所でタイ料理を。
ということで、ここで晩飯。
結構うまい。が、タイ料理になると点が甘くなるので正直よくわからんのじゃ。
(写真は食したものの一部。暗くてちゃんと撮れなかったの。ぐっすし)
080329_2057~010001

080329_2057~020001


住所:杉並区高円寺北3-24-6
category:タイ・ベトナム料理

Comments:2

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 23:34

そうそう、タイ語を日本語表記すると細かいニュアンスが
難しいらしんですよねっ^^;
だからたいがい“クイッティオナーム”とかって書かれてる事が
多いですねっ。

えー・・・

因みに我が家のPCちゃんでは“サバーイタイランド”を変換すると
“差バー痛いランド”・・・お見事!ww

yokey URL 2009-12-28 (Mon) 10:34

差バー痛いランド、いいなあw。
その店名だけで、ちょっと行ってみたくなりますw。

> そうそう、タイ語を日本語表記すると細かいニュアンスが
> 難しいらしんですよねっ^^;
> だからたいがい“クイッティオナーム”とかって書かれてる事が
> 多いですねっ。
>
> えー・・・
>
> 因みに我が家のPCちゃんでは“サバーイタイランド”を変換すると
> “差バー痛いランド”・・・お見事!ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/84-a61dbca2
Listed below are links to weblogs that reference
『サバーイタイランド』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『サバーイタイランド』

Page Top

