Home > スポンサー広告 > 『麺創房 越山』



Comments:-

norinori URL 2010-03-15 (Mon) 23:08

リニューアルあるしてからまだ食べていません(汗)
ここの太麺が好きなので、近々行こうと思います~
(つまみ3種なんてあるんですね!)

yokey URL 2010-03-16 (Tue) 12:11

リニューアル後に行ってみたら結構味が変わってたので、びっくりしました。
あと、つまみ3種はおいしいですが、ラーメンと一緒にたべるとかなりおなか一杯になるので注意が必要ですw。

> リニューアルあるしてからまだ食べていません(汗)
> ここの太麺が好きなので、近々行こうと思います~
> (つまみ3種なんてあるんですね!)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/96-437c42f0
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『麺創房 越山』

Home > 高円寺飯 > 『麺創房 越山』

『麺創房 越山』

【追記】2010年11月7日
某日、久々の越山へ。
油そばを食すも、んー、なんだか若干味がぼんやりとしている。
で、油そばにもスープを入れてくれるというので頼むと、すごくぬるいのを入れられて、さすがにこれはちょっとなあ、と絶句してしまった。
チャーシューをあぶってから入れてくれるのはいいんだけど、換気の効率が悪いのかその煙が店内に充満しているし、店員さんの態度もあまりよくない。
どうしたんだろうなー、個人的には応援してるので頑張ってほしいんだけど。

RIMG4594.jpg
油そば、650円。

RIMG4600.jpg
二郎油そば、700円。

RIMG4592.jpg

------
【追記】2010年3月10日
仕事あがり、リニューアルした越山へ。
つけ麺のスープは前より粘度も味の濃さもアップしましたね。
最後に割スープを入れても、若干味濃いなあというぐらい。
でもこの濃度が、しっかりした太麺に合います。
なかなか美味い。
それにしても、越山の玉子はいつ見ても鼈甲色でうつくしいなあ。

追伸:昨年末の火災は本当に大変でしたね。これからも頑張ってください。

RIMG2410.jpg
つまみ3種、300円。
おいしい。これ、おみやげに売ってくれませんかね?

RIMG2416.jpg
越つけ、950円。
歯でしっかり噛み切る感のある、太麺の食感が良い。

------
【追記】2008年12月25日
仕事が忙しく、飯を食う暇もねぇ。
というのは若干の誇張で、やっぱりどんなに忙しくても飯は食うのであった。
久々の越山でさくっと晩飯。

カニみそ麺、830円。
まあまあですな。ううむ、肉玉麺にしとけばよかったかも。
081225_2050~01

------
【初回エントリ】2008年7月5日
池袋「無敵家」系列だけあって、けっこうボリュームがあるね。
ラーメンはふつう(スープがちょい薄い)だけど、つけ麺はとても美味しい。
特製は具が別盛りで、ちょっとしたパーティー。
080705_1500~01

080705_1459~01



住所:杉並区高円寺南4-25-4
category:ラーメン

Comments:2

norinori URL 2010-03-15 (Mon) 23:08

リニューアルあるしてからまだ食べていません(汗)
ここの太麺が好きなので、近々行こうと思います~
(つまみ3種なんてあるんですね!)

yokey URL 2010-03-16 (Tue) 12:11

リニューアル後に行ってみたら結構味が変わってたので、びっくりしました。
あと、つまみ3種はおいしいですが、ラーメンと一緒にたべるとかなりおなか一杯になるので注意が必要ですw。

> リニューアルあるしてからまだ食べていません(汗)
> ここの太麺が好きなので、近々行こうと思います~
> (つまみ3種なんてあるんですね!)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/96-437c42f0
Listed below are links to weblogs that reference
『麺創房 越山』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『麺創房 越山』

Page Top

