Home > 雑事

雑事 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

雪の風景。

先日の、雪の風景。
見慣れた街並みが雪に覆われた眺めは、なんだかわくわくするようでもあり、ちょっと物悲しいようでもあり、うまく言葉に出来ないので、しかたなく嫁に雪玉をぶつけたりしてみたのである。

RIMG5300.jpg

RIMG5306.jpg

復活いたしました。

先月からお休みをいただいておりましたわたくしですが、一か月の休養期間を経て、不死鳥のように復活いたしました。ちゅんちゅん(←不死鳥の鳴き声)。

まずは関係各位に多大なるご心配・ご迷惑・めまい・動悸・息切れなどをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この一ヶ月間、わたくしは神聖かまってちゃんを聴いたりレイモンド・チャンドラーを再読したりして面白おかしくすごしていたのですが、そういえば何で怪我したのかご報告してませんでしたね。
友人からは「どうせスノボかキックボクシングで骨折したんだろ」などとあらぬ疑いをかけられたのだけれど、なにを失敬な、拙者そのような間抜けではござらん。
今回の怪我は獣との戦闘による名誉の負傷、もうちょっとわかりやすく言うと実家の飼い犬に手を噛まれて骨折という、えーと、文字にするとちょっとカッコ悪いけど、実際はそんなでもなかったっていうか、わりと小さめの犬相手に五分の戦いを見せたっていうか、まあそんな感じです。てへ。

噛まれて数日はちょっと痛かったですが(主に心が)、最近では怪我も大分回復し加害者とも仲直りいたしましたので、あの忌まわしい事件は犬にでも噛まれたと思って忘れ、また元気にブログの更新を再開させていただきたく思います。
ので、皆様におかれましても、嫌だとは思いますがそこはひとつ運がなかったとあきらめていただき、もうしばらく本ブログにお付き合いいただければ幸甚です。

ではでは、簡単ではございますが、これにて復活の御挨拶に代えさせていただきます。

yokey拝

お知らせ

明けましておめでとうございます、yokeyです。
新年早々おみくじで凶をひいて、「なんだよー、年初からとばしてるねえ」などと思っていたら案の定、ちょっと大きめの、あれなんて言うの、ディザスター?ディジーズ?いやちがうな。まあ怪我をいたしまして、現在右手が全く使えないという非常に香ばしい状態でございます。
昨年末にさぼりまくった本ブログ、年初からはがんがん更新するぜ、とおもっておりましたが、事程左様のていたらくでございますので、更新再開は2月からとさせていただきたい。というビッとした土下座を持ちまして、新年のご挨拶に代えさせていただきたく思います。
皆様におかれましても、寒い毎日が続いておりますので風邪など召されませぬようお身体に気をつけて、業務に勉学に恋愛に勤しまれるといいんじゃないかな。うん。
わたくしは休養にあてる1月中に、左手だけで拍手する方法なんかを考えて特許を取得する予定です。
それじゃまあ、2月の特許取得パーティーで会おうぜ。
アデュー。
←【Newer Entries】 新しい記事古い記事 【Older Entries】→

Home > 雑事

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。