Home > music

music Archive


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

サマソニ2010。

ここのところ仕事がめったやらたと忙しいのだけれど、その合間を縫ってサマソニへ。
オフスプなどで十全に暴れてストレス発散せり。
あと、あんまり興味なかったんだけど、意外とNickelbackが良かったです。

RIMG3915.jpg

RIMG3919.jpg
マリンステージの外で売ってた味付け胡瓜がうまかった。

RIMG3923.jpg
夜のステージ。
(一応、係員さんにミュージシャンの立っていない時間なら撮影OKという許可を得て撮ってます)

壺。

なぜか突然CANNIBAL CORPSEが聞きたくなり、youtubeで探したら出てきたのが下の動画。
ツボにはまってしばらく笑い転げる。
素晴らしい編集のセンス。


デスメタル系の音に弱い人は注意。
学生時代に遊びバンドでカヴァーしたことがあるんだけど、何気に難しいんだよねえ、このバンドの曲。

すごい。

以前にTENORI-ON代替品(?)のことについてちょっとだけ書いたけど、ああ、もうこんなウェブツールが出てきちゃいましたか。

hobnox.gif
Hobnox - Audiotool
こんなものが無料で公開されてるとは、いやはや、ほんとすごいね。
ちょっと見ただけでも、ローランドのリズムマシンやらBOSSのエフェクターやら懐かしい顔ぶれが揃ってて、個人的にはうれしい限り。
とりあえずはToneMatrixモードでいろいろ試して吉。
おもしろすぎるので、僕は今からしばらくこれで遊びます。
bye!

ちなみにチュートリアルはこちら。


via DIGITAL DJ
←【Newer Entries】 新しい記事古い記事 【Older Entries】→

Home > music

Page Top

